2008年10月23日

【速読英単語】入門編で学習の仕方を身に付けよう

速読英単語入門編を使って速読英単語の学習方法を身につけ、大学受験に備えると良いそうです。

Z会が出版する速読英単語入門編は速読英単語必修編、速読英単語上級編とあり、順にレベルアップしていくことが可能だそうです。

速読英単語入門編で速読英単語を利用した英語学習を身に付けると、速読英単語ランクアップもし易いようです。
速読英単語入門編は速読英単語を略して速単という愛称で受験生たちから愛されています。

速読英単語入門編であれば速単入門編、速読英単語必修編は速単必修編、さらに速単上級編と呼ばれているそうです。
Z会出版で受験生に愛用されている書籍には他に速読速聴英単語、話題別英単語リンガメタリカなどがあり、速聴やリンガメタリカとこちらも略されて愛用されているようです。
速読英単語入門編、速単入門編を利用して英語スキルアップにチャレンジしてみましょう。

速読英単語入門編は英語の長文解読力の勉強に役立つようです。
速読英単語入門編は比較的やさしいレベルの英語の物語など長文がたくさんあり、繰り返し読みながら解読する力を養うのだそうです。

速読英単語入門編を使ってまずはセンテンスごとに和訳するのではなく、1つの物語をサラッと読み進めてみましょう。
途中で分からない英単語などがある場合はマーカーなどを使ってチェックしておくと良いかもしれません。

速読英単語入門編で1つの物語を読み上げたあとは、分からなかった英単語などを調べ、もう一度読み返してみましょう。
速読英単語入門編を読み進めるうちにチェックする個所が減っていけば、身を持って英語能力のレベルアップを実感できるかもしれません。

速読英単語入門編での学習方法は、速読英単語上級編や速読英単語必修編でも利用できるものなので、しっかりマスターしておくと良いでしょう。

速読英単語入門編は何度も繰り返し読み返して利用するのが良いのだそうです。
速読英単語入門編を読み返すうちに長い英文もスラスラと読み上げる力がつき、また英単語を和訳して日本文に変換するという時間も短くなるようです。

速読英単語入門編を利用して英文和訳時間を短縮する力を身につけると、英語の試験などで余裕をもって試験に望めるそうです。
できれば速読英単語入門編を読破し終わる段階で、英文をそのまま理解できるレベルまでいけると良いかもしれませんね。

速読英単語入門編CDを利用して同じように何度も聴くとリスニングのトレーニングにもなるのだそうです。
Z会速読英単語入門編や速読英単語CDを使って速読英単語の基本である利用方法を身につけ、一緒に英語スキルをアップさせると良いかもしれませんね。

サイトでは速読英単語入門編を使った学習方法が他にもあるそうなので見てみると良いでしょう。

posted by 英語通 at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 文法
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21738008
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック