2008年10月23日

【速読英単語】入門編で学習の仕方を身に付けよう

速読英単語入門編を使って速読英単語の学習方法を身につけ、大学受験に備えると良いそうです。

Z会が出版する速読英単語入門編は速読英単語必修編、速読英単語上級編とあり、順にレベルアップしていくことが可能だそうです。

速読英単語入門編で速読英単語を利用した英語学習を身に付けると、速読英単語ランクアップもし易いようです。
速読英単語入門編は速読英単語を略して速単という愛称で受験生たちから愛されています。

速読英単語入門編であれば速単入門編、速読英単語必修編は速単必修編、さらに速単上級編と呼ばれているそうです。
Z会出版で受験生に愛用されている書籍には他に速読速聴英単語、話題別英単語リンガメタリカなどがあり、速聴やリンガメタリカとこちらも略されて愛用されているようです。
速読英単語入門編、速単入門編を利用して英語スキルアップにチャレンジしてみましょう。

速読英単語入門編は英語の長文解読力の勉強に役立つようです。
速読英単語入門編は比較的やさしいレベルの英語の物語など長文がたくさんあり、繰り返し読みながら解読する力を養うのだそうです。

速読英単語入門編を使ってまずはセンテンスごとに和訳するのではなく、1つの物語をサラッと読み進めてみましょう。
途中で分からない英単語などがある場合はマーカーなどを使ってチェックしておくと良いかもしれません。

速読英単語入門編で1つの物語を読み上げたあとは、分からなかった英単語などを調べ、もう一度読み返してみましょう。
速読英単語入門編を読み進めるうちにチェックする個所が減っていけば、身を持って英語能力のレベルアップを実感できるかもしれません。

速読英単語入門編での学習方法は、速読英単語上級編や速読英単語必修編でも利用できるものなので、しっかりマスターしておくと良いでしょう。

速読英単語入門編は何度も繰り返し読み返して利用するのが良いのだそうです。
速読英単語入門編を読み返すうちに長い英文もスラスラと読み上げる力がつき、また英単語を和訳して日本文に変換するという時間も短くなるようです。

速読英単語入門編を利用して英文和訳時間を短縮する力を身につけると、英語の試験などで余裕をもって試験に望めるそうです。
できれば速読英単語入門編を読破し終わる段階で、英文をそのまま理解できるレベルまでいけると良いかもしれませんね。

速読英単語入門編CDを利用して同じように何度も聴くとリスニングのトレーニングにもなるのだそうです。
Z会速読英単語入門編や速読英単語CDを使って速読英単語の基本である利用方法を身につけ、一緒に英語スキルをアップさせると良いかもしれませんね。

サイトでは速読英単語入門編を使った学習方法が他にもあるそうなので見てみると良いでしょう。

posted by 英語通 at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 文法

2008年10月15日

英語が90日間でペラペラに!【カリスマ英語速習法】

存知の通り、世の中には多くの英語学習方法がありますが、思うような成果が出ずに悩まれている人が大半を占めます。

そこで、伝説の英語トレーナーと呼ばれる高松貞雄氏に協力していただき、他にはない素晴らしい教材を完成することができました。

●高松貞雄(たかまつ さだお)氏 

実績 ◆京都外国語大学 英米語学科 卒業  ◆京都外国語大学 英語教員免許 取得 ◆ブリガムヤング大学(アメリカ、ユタ州)卒業 ◆アメリカ人女性と結婚し永住権を取得し、ロサンゼルスでアメリカ人に保険を 販売するセールス外交員をする。大学時代と合わせてアメリカに11年間暮らす。 ◆日本に帰国しフリーランスの英語の会議通訳や、フリーランスの翻訳をする。

【元顧客】 本田技研工業、 Honda of America、トヨタ自動車、日産自動車、マツダ自動車三菱自動車、いすず自動車、 FORD, 新日鉄、 パナソニック、丸紅ジェトロ(日本貿易振興会)、日商岩井、Inland Steelなど ※通産省、文部省

※テレビ出演多数 英語学習の常識を覆す教材をご覧下さい。
英語が90日間でペラペラに!【カリスマ英語速習法】〜元顧客はトヨタ自動車はじめ上場企業19社!伝説の英語トレーナーが完全復活〜
posted by 英語通 at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記